がーりっくさんから寿楽への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

寿楽

  • 日光市/ステーキ・ハンバーグ
  • 47
  • 67

前日ランチにお伺いしたところ、予約のみだったので、翌日リベンジしました。開店の11時半にはもう満席でした。その後も次から次へとお客様が来店されてて、最長1時間待ちと案内されてました。 とても居心地の良いお1人様席でのランチは、前菜にコンソメスープにポテトサラダ,ウインナーワンタン揚げ,野菜サラダ そしてメインにハンバーグを注文。お箸で食べられるほどの柔らかハンバーグで、ソースも絶品。どこのお店のハンバーグを食べても、やっぱり寿楽かなぁ〜‼︎と思う程、こちらのハンバーグは美味しいです♪ デザートのパンナコッタ,ガトーショコラも美味しく、大・大・大満足なフルコースランチでした。

  • 訪問日:2025.01.10
"ぐッ"ときた! 32

がーりっくさんのクチコミ一覧に戻る