uniさんからよもぎ蒸しリンパサロン あるめりあへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

妊活でよもぎ蒸しに通ってます。以前は軽く不妊治療しながら、月2回のよもぎ蒸しをしていました。その甲斐あってかめでたく子供も出来ました。今は二人目が欲しくて病院には行かず、よもぎ蒸しだけしてます。よもぎ蒸しをすると妊娠するとは言いませんが、冷えを改善することは大切だと痛感してます。月2回の頃は生理痛もなくなりました。ここのよもぎ蒸しはこだわりの黄土蒸しで、使用するよもぎは個人的に発注、時間も40分とかなりお得です。本当はマッサージもやりたいけど、子供ができてからなかなかそうもいきません。でもリラックスできる素敵な空間とオーナーさんの配慮でとても贅沢な時間を過ごさせてもらってます。長く通い続けたいお店です。

  • 訪問日:2016.03.27
"ぐッ"ときた! 1

uniさんへ

クチコミ返信機能が無かった頃に頂いたクチコミに返信させていただいております。クチコミありがとうございます。女性にとって大切な生理ですが、健康な生理で無い場合は痛みや重苦しさやドロッと経血などで毎月がストレスでしか無いですね。女性ホルモンバランスが整い生理中に鎮痛剤が不要になった方も多くいらっしゃいます。大切な生理がストレス無く気持ちよく過ごせるお身体に改善されたら何よりです。またのご利用お待ちしております。(2023/11/04 返信)

uniさんのクチコミ一覧に戻る