よっぴ1216さんから東北自動車道 矢板北パーキングエリア<下り>への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮からの帰りに立ち寄りました。[ハイウェイめし甲子園]エントリーメニューの[ヤシオポーク彩り野菜炒め定食]は柔らかなヤシオポークのもも肉と4種の野菜が醤油ラーメンスープで炒めてありと〜っても美味しい。[舞茸うどん]は舞茸の旨味たっぷりスープともっちりもちもちなうどんが美味しい。…と大絶賛。私が食べた[唐揚げ定食]はどーんと大きな唐揚げが5個!これはシェアできる大きさ!熱々でサクサクでニンニクが効いた味付けでめちゃめちゃ美味しいです。食事をごちそうになった上に[ハイウェイめし甲子園/ヤシオポーク彩り野菜炒め定食]の抽選クジで¥200のお買い物券が当たりアイスも買ってくれました。美味しい唐揚げに食後のアイス…さいこー♪ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ*

  • 訪問日:2026.06.22

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 3

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る