よっぴ1216さん 矢板市 総合レベル110 ファン71 クチコミ Patisserie MARIE 大田原市/洋菓子 143 157 友人から手土産にこちの焼き菓子をいただきました。わぁ♪ありがとう♡[アマンドケーキ]はしっとりと[ココサブレ]はレーズンがアクセントで[サクサクラズベリー]はネーミング通りサックサク♪ちょうどいいサイズ感でおやつにピッタリ。コーヒーや紅茶に合う美味しさでした。初めて知ったお店なので近々伺ってみたいと思います。美味しい焼き菓子…ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* 訪問日:2026.06.19 クチコミタグ #おいしい #甘い "ぐッ"ときた! 17人 よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る