よっぴ1216さんからPatisserie MARIEへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Patisserie MARIE

  • 大田原市/洋菓子
  • 143
  • 157

友人から手土産にこちの焼き菓子をいただきました。わぁ♪ありがとう♡[アマンドケーキ]はしっとりと[ココサブレ]はレーズンがアクセントで[サクサクラズベリー]はネーミング通りサックサク♪ちょうどいいサイズ感でおやつにピッタリ。コーヒーや紅茶に合う美味しさでした。初めて知ったお店なので近々伺ってみたいと思います。美味しい焼き菓子…ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ*

  • 訪問日:2026.06.19

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 17

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る