よっぴ1216さんからそすいの郷直売センターへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

そすいの郷直売センター

  • 那須塩原市/野菜・直売所
  • 90
  • 9

「そすいに行ったからたくさん野菜買ってきたよ〜♪」…とお裾分けで頂きました。きゅうり、インゲン、にんじん…きゅうりとにんじんは白ゴマと塩昆布と白だしで浅漬けに…インゲンは茹でてマヨネーズで食べました。直売所ならではの新鮮な野菜は美味しいですね〜♪

  • 訪問日:2026.06.19

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 22

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る