よっぴ1216さん 矢板市 総合レベル110 ファン71 クチコミ そすいの郷直売センター 那須塩原市/野菜・直売所 90 9 「そすいに行ったからたくさん野菜買ってきたよ〜♪」…とお裾分けで頂きました。きゅうり、インゲン、にんじん…きゅうりとにんじんは白ゴマと塩昆布と白だしで浅漬けに…インゲンは茹でてマヨネーズで食べました。直売所ならではの新鮮な野菜は美味しいですね〜♪ 訪問日:2026.06.19 クチコミタグ #新鮮 "ぐッ"ときた! 22人 よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る