みんなのクチコミ695944件
栃ナビポイント利用の[リフトヘッドマッサージ&美顔矯正/35分]…今日で4回目の[プロヴァンス]さん。夕方で道路状況が読めないため早めに家を出たから予約時間より早めに着いてしまったのにも関わらず快く迎え入れてくださりありがとうございます。フェイスラインのマッサージは随分とスムーズな動きになり痛みもほぼ無くなって気持ち良さも感じるようになってきました。今日はそこを実感したくて頭を無にして集中してみました。ココは痛みを少し感じる…ココは気持ちいい…ココからこうきてこう流す…ん〜なるほど。滑らかな手の動き…神の手です!「次はどのくらい空けましょうか」「随分スッキリしてきましたし滑らかになってきたので3週間から4週間空けてみましょうか」「一回4週間空けてみて様子を見ましょうか」…と言うことで次回は4週間後です。今日も気持ち良くスッキリリフレッシュできました♪[栃ナビ]さん[プロヴァンス]さん本日もありがとうございました(ღˇᴗˇ)♡