よっぴ1216さんからみぶハイウェーパーク/道の駅みぶへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ランチ後に美味しいソフトクリームが食べたくて4人で伺いました。日曜日&ハイウェーパークとあって多くの人で賑わっていました。いつの間にかリニューアルしたんですね〜。以前来た時には無かった建物に入り先ずはお目当てのソフトクリームを♪美味しそうなソフトクリームがたくさんあってどれにしようか迷いましたが[完熟いちご]に決めました。ん〜苺の味が濃厚で美味し〜い♡ソフトクリームを食べたら[たい焼き]が食べたくなり[富次郎]でたい焼きも食べました。食後の甘々は幸せ♡こちらの[道の駅みぶ]は食べ歩きできるのがいっぱいあって良いですね(*⁰▿⁰*)

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 9

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る