よっぴ1216さんからレストラン倉井への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

レストラン倉井

  • 下野市/レストラン
  • 474
  • 327

近くでフリマをしたらこちらの[倉井]さんで[ホルモン定食]を食べるのが私たちの定番コースです。以前は通し営業でしたが今は昼の部は14:30までに入らなきゃいけません。ギリギリセーフで受付できました。それにしても相変わらずの人気ぶり。店の外まですごい行列&車の中で待ってる人が多いこと多いこと。受付をして順番が来ると携帯電話に電話が来ます。[ポテサラ]×4[ホルモン定食]×2[ホルモンダブル定食(ご飯大盛り)][ニラレバ定食(ご飯大盛り)]をお願いしました。[ホルモン]も[ニラレバ]もしっかりした味付けで美味しいからご飯が進みます。それにしてもすごい人です…お昼の時間帯はと〜っくに過ぎているのに大衆食堂の座敷一面のテーブル席が満席です。しかも老若男女。客層もすごい。何故こんなに人が多いのか?それは…安くて美味しいから!食べればわかる納得の[倉井]さんです。今日も美味しかった〜ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ*

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 27

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る