よっぴ1216さんからベルク フォルテさくら氏家店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ベルク フォルテさくら氏家店

  • さくら市/スーパーマーケット
  • 46
  • 1

娘と宇都宮へランチに行った帰り道に「まだ行ったことないから行ってみよっ♪」…と初めて伺いました。オープン当初は連日激混みらしかったけど随分月日が経っているので空いていました。孫へのおやつに以前友人が買ってきてくれて美味しかった[ベルクのプリン]と[ベルクのチョコプリン]を探しました。ありました!ありました!お店の一画にベルクオリジナルの商品がたくさん並んんでいました。ベルクのプリンは「どっちも美味しかったよ♡」…と孫たちにもやっぱ好評でしたよ¥(ˊᗜˋ)/

  • 訪問日:2026.06.11
"ぐッ"ときた! 13

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る