みんなのクチコミ695515件
[栃ナビ!アワード2025 スタッフが選ぶクチコミ賞]受賞の記念品として[奴寿司グループのお食事券]をいただきましたので、娘を誘って行ってきました♡開店前から駐車場はたくさんの車と店前には行列が!すごいですね⤴⤴威勢の良い掛け声と共にオープン!同時に満席です。ランチメニューから私も娘も[すし天ぷらセット(握り7貫•天ぷら盛り合わせ•あんかけ茶碗蒸し•サラダ•あら汁)]2人ともプラス料金で[シャリ多め]それとLINEお友達登録をしていたのでそちらの[マグロ相盛り(中とろ•赤身)]もお願いしました。全てネタが大きい!そしてシャリ多めなので一口で食べられない!美味し〜い♡美味しすぎる♡天ぷらはエビ•キス•イカ•ナス•ししとう•タケノコ•みょうが…揚げたてサクサクで美味しい♡あんかけ茶碗蒸しもトロ〜リ具沢山で美味しいです♡あら汁も立派な魚が入ってて旨味たっぷりで美味しい♡単品でお願いする握りも美味しそうで食べたかったけどお腹いっぱいになってしまいました。でも食後にデザートは食べたいから私は[チョコプリン]娘は[ブリュレ]をお願いしました。目の前で炙ってくれる[ブリュレ]は表面がパリパリで旨っ♡活気ある店内と親切丁寧なお店の方の接客に好感が持てました。何より全てが美味しくて贅沢なランチに大満足です♡[栃ナビ]さん[すし華亭]さん…大変美味しゅうございました。また行きたいと思います。ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ*