よっぴ1216さんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

毎年この時期に友人から【栗】を頂きますが、今日わざわざ自宅まで届けてくれました(*^^*)嬉し~い!初物です!大きめの栗は[渋皮煮]…あとはせっせと皮を剥いて[栗ご飯]です。ゴロゴロとたくさんの栗ご飯!楽しみ~♪数日前には毎年頂く梨園から【幸水】5キロと【秋月】10キロが届きました。とてもみずみずしく甘くて美味しいです(^o^)ご近所さんや子供たち・友人・知人に美味しさのお裾分けをして喜んでもらえました♪これからは【食欲の秋】!美味しいものをたくさん食べてハッピー♪になりましょう\(^-^)/

  • 投稿日:2020.09.23
"ぐッ"ときた! 25

編集部 キリタソより

よっぴ1216さん、私栗ご飯に挑戦した時に皮むきで心が折れたので本当に尊敬します。そして栗たくさんで美味しそう!食欲の秋万歳です☆(2020/12/18 返信)

よっぴ1216さんのクチコミ一覧に戻る