yemosさんからはま寿司 足利店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

はま寿司 足利店

  • 足利市/寿司
  • 6
  • 0

平日90円にひかれて、主人と大好きな回転寿司に行きました。お昼時でしたが、すいていて、ゆっくり食べることができました。旬のカキフライ軍艦が美味しかったので、2皿続けて食べてしまいました。揚げたてサクサク最高です。炙り系のお寿司がたくさんあって、色々なものを主人とシェアしていただきました。青さの味噌汁が携帯会員で無料になるのも嬉しいですね。

  • 訪問日:2013.11
"ぐッ"ときた! 1

yemosさんのクチコミ一覧に戻る