cazuさんから油そばの鉄人 駅前横丁店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

油そばの鉄人 駅前横丁店

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 2
  • 2

初めて伺いました。麺はモチモチで濃厚なタレと良く絡んで大変美味しかったです。温玉もトッピングでつけましたが、まろやかな味になり、やみつきになりました。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 4

cazuさんのクチコミ一覧に戻る