cazuさん 宇都宮市 総合レベル96 ファン37 クチコミ 油そばの鉄人 駅前横丁店 宇都宮市/ラーメン 2 2 初めて伺いました。麺はモチモチで濃厚なタレと良く絡んで大変美味しかったです。温玉もトッピングでつけましたが、まろやかな味になり、やみつきになりました。 訪問日:2026.06.23 "ぐッ"ときた! 4人 cazuさんのクチコミ一覧に戻る