cazuさんから支那そば 竹風への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

支那そば 竹風

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 414
  • 275

このペペロンチーノ塩つけ麺は大好きな逸品です。ニンニクと香辛料の効いたつけダレはクセになります。モチモチの麺も食べ応え十分でした。盛り付けも本当に美しいです。ここでしか味わえない、とても美味しいつけ麺です。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 13

cazuさんのクチコミ一覧に戻る