cazuさん 宇都宮市 総合レベル96 ファン37 クチコミ 支那そば 竹風 宇都宮市/ラーメン 414 275 このペペロンチーノ塩つけ麺は大好きな逸品です。ニンニクと香辛料の効いたつけダレはクセになります。モチモチの麺も食べ応え十分でした。盛り付けも本当に美しいです。ここでしか味わえない、とても美味しいつけ麺です。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 13人 cazuさんのクチコミ一覧に戻る