フミフミさんからCheval blancへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

Cheval blanc [休業中]

  • 鹿沼市/フレンチ
  • 16
  • 54

鹿沼にできたメルヘンで夢のようなお店に、ランチで伺いました。事前に赤ちゃんがいることを伝えておいたのでソファー席に案内してもらい、ベビーカーを使用しなくてもソファーに赤ちゃんを寝かせることができゆっくりと食事が出来ました。スタッフの方も親切で、赤ちゃん連れでも気兼ねなく長居できました。ソファー席は1つだけなので、電話で予約するのをオススメします!お食事もカトラリーから盛り付けまで美しく、おまけにとっても美味しい!!ランチセットに付く飲み物も量がたっぷりで、おしゃべりの最後まで残っていて大満足でした。

  • 訪問日:2018.05.24
"ぐッ"ときた! 5

フミフミさんのクチコミ一覧に戻る