食いしん坊うさぎさんから日光珈琲 玉藻小路への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

日光珈琲 玉藻小路

  • 日光市/カフェ・喫茶店
  • 215
  • 383

最近良く利用させていただいてますが、いつも素敵な雰囲気と静かで落ち着いた店員さんのサービスに感激しています。特にオムライスとガレット大好きです。この季節だと水だし珈琲…最高!苦みと香りが絶妙で氷も天然氷なので溶けても美味しい!今日は肌寒かったのでブレンドとスコーンをいただきました。また伺います

  • 訪問日:2012.07
"ぐッ"ときた! 3

食いしん坊うさぎさんのクチコミ一覧に戻る