そらきちさんからステーキ宮 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ステーキ宮 宇都宮店

  • 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ
  • 124
  • 9

家族でランチに来店しました。11時半でしたが、ほんの少し待ちがありました。その後も続々と来てきました。(サッカーワールドカップがあったから混雑が早めだったかもしれません。)21日限定で12時までに注文すると、ワイルドカットステーキが125gの料金で175g食べられるとの事で注文しました。焼き方も選べました。ランチでスープバーとライスとライ麦パンがおかわり出来ました。ライ麦パンは少し温めてくれて、マーガリンと蜂蜜(?)を添えてくれています。前回なかったビソワーズスープがあり、美味しかったです。ステーキソースも宮ステーキよりさらにニンニク入りのソースがありました。ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。ライスが前回より美味しくなっていました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 7

そらきちさんのクチコミ一覧に戻る