みんなのクチコミ695515件
プレミアムセットをいただきました。ロコモコとパンケーキ、アイスティのセットにしました。野菜たっぷりでハンバーグも肉厚。パンケーキが食べきれるか気になるくらいにボリューム満点です。ご飯は雑穀米でプチプチとした食感が楽しめます。スープも付いてました。カソナードのパンケーキを食べるのは初めてでしたが、ふわシュワ食感は変わらず美味しいです。軽い食感で飲める柔らかさでした。生クリーム、バター、メイプルシロップで味変しながら美味しくいただきました。
いちごミルクティさんへ
いちごミルクティ様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます。当店のパンケーキは甘さ控えめのクリームにふわふわの生地の為、食事をされたあとでもペロッと食べてれてしまうのが自慢です。機会があれば今だけ限定のパンケーキもぜひご賞味ください!またのご来店、お待ちしております。(2026/04/24 返信)