いちごミルクティさんから黒羽城址公園 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

黒羽城址公園

  • 大田原市/公園
  • 97
  • 9

今年もアジサイの季節がやって来ました。黒羽のアジサイは久しぶりに見に来ました。今年は趣向を凝らしたフォトスポットが満載で、写真を撮る手が止まりませんでした。カラフルなビニール傘の回廊は圧巻です。風車とアジサイのコラボも鮮やかでした。どこでもドアも是非開けて山々の絶景を楽しんで下さい。ハート型のアジサイは逆光でいい写真が撮れなかったのが悔やまれます。平日でしたが見に来ている人達は多かったです。ここ数日雨がたくさん降ったせいか、アジサイの花びらが活き活きとしていました。色もとても鮮やかで、見ていて心が癒やされます。実は写真を撮るのに夢中になって、足元が滑って転びそうになりました。滑りやすいので階段などは気をつけて下さい。日よけ、虫よけ対策万全でアジサイ観賞して下さい。

  • 訪問日:2025.06.26
"ぐッ"ときた! 24

いちごミルクティさんのクチコミ一覧に戻る