いちごミルクティさんから 真岡・浪漫ひな飾りへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

真岡・浪漫ひな飾り

  • 真岡市/祭り
  • 8
  • 0

真岡の久保講堂へ浪漫ひな飾りを見に行って来ました。2回目の訪問です。雛壇の高さには圧倒されますね。雛人形の顔や衣装等々ひとつ一つじっくり時間をかけて鑑賞しました。いちごの街真岡ならではの「いちごのつるしびな」は可愛さいっぱいです\(^-^)/端午の節句のつるしびなも飾られているので、男の子がいるママさんにもオススメです。入場無料なのも嬉しいです。

  • 参加日:2020.02.26

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 9

いちごミルクティさんのクチコミ一覧に戻る