みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
前を通りかかるたびに気になっていたお店についに伺いました。ランチタイムだったので、お昼休憩のサラリーマンや作業員さんたちで賑わっていました。お店に入ると食券を買って、席に座るスタイルでした。タッチパネルの大きな画面で写真も表示されて選びやすかったです。席に案内され運ばれてくるのを待ちます。私はスタミナライス注文しました。濃いめの味付けになっているということでご飯が進みました。すた丼もいろいろな種類があり、唐揚げもあるようなのでまた伺いたいです。