チョコたん♪さんからみんなで支え合おう!ぐるぐるエール!プロジェクト プロジェクト一覧への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

私が栃ナビを利用するようになって数年。一番最初に投稿したものが載った時の嬉しさは今でも覚えています。また、その時は1つ2つしか付かなかったハートも今では沢山の人から貰えるようになってそれも嬉しく感じます。栃ナビスタッフの方が県内各地に取材して回り、新しい場所やお店などを載せてくれ 新しい企画を考えてくれる また、栃ナビメンバーさんの素敵な口コミのおかげで私も長年栃ナビメンバーでいるのだと思います。今は大変な時で苦しい思いをされているお店もたくさんあると思いますが できる範囲で応援したいと思います。そして落ち着いた時にはまたあちこちに足を伸ばしたいと思っています!!そんな明るい日が一日でも早く訪れますように…

  • 訪問日:2020.05.07
"ぐッ"ときた! 37

企画担当メンティスより

チョコたん♪さん、心温まるメッセージをいただきまして、ありがとうございました。チョコたん♪さんのこのメッセージを読ませていただき、私たちスタッフも掲載店舗様の役にもっと立ちたいという気持ちがより強くなりました。そして、栃ナビ!を活用していただいているユーザーのみなさんに素敵な情報をお届けしたいと思います。(2020/05/11 返信)

チョコたん♪さんのクチコミ一覧に戻る