☆☆さんからdough‐doughnutsへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

dough‐doughnuts

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 488
  • 602

いつもお店がわからず行けなかったのですが、時間に余裕を持って探して見つけてきました!お店の中はイートインスペースがあり、売り場は小さく自分で取るタイプではないので、前に先客がいたので並んで待ちました。店主さんが丁寧に説明してくださって、おつかいものだと話すと箱に入れてくれたり紙袋で別にしてくれたりと気遣いが素晴らしかったです。また、雨の心配や色々声をかけてくれ、最初にお店に入るドキドキ感も薄れて気持ちよくお店を出ることができました。ドーナツラスクはお友達にプレゼントしたら大変喜ばれ、ドーナツは母と食べましたが、なかなかうるさい母もこれはおいしいとたくさん食べていました!あげドーナッツの塩加減が私はとても気に入りました。また近いうち伺いたいとおもいます。

  • 訪問日:2014.06
"ぐッ"ときた! 2

☆☆さんのクチコミ一覧に戻る