しゅん♪さん 鹿沼市 総合レベル180 ファン150 クチコミ ミスタードーナツ ヨークベニマル鹿沼ショップ 鹿沼市/テイクアウト 204 7 子どもが友達と約1時間並んで“もっちゅりん”を買って来てくれました☆予約受け取りの方も居たようですが、ベニマルの方まで長蛇の列になったようです。おやつに食べた子も居ますが、我が子は、みたらし・きなこ・いちご各2個ずつ計6個の制限ギリギリ購入して、家に届けてくれ、家族で食べました♪ドーナツなのにモチモチしていてホント餅!話題のドーナツを食べてみたいけど、私は並ぶのは嫌だし買えないと思っていたので、子どもに感謝です(^ー^) 訪問日:2026.06.14 クチコミタグ #テイクアウト #おいしい #限定 #かわいい #甘い "ぐッ"ときた! 12人 しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る