しゅん♪さんからミスタードーナツ ヨークベニマル鹿沼ショップへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

子どもが友達と約1時間並んで“もっちゅりん”を買って来てくれました☆予約受け取りの方も居たようですが、ベニマルの方まで長蛇の列になったようです。おやつに食べた子も居ますが、我が子は、みたらし・きなこ・いちご各2個ずつ計6個の制限ギリギリ購入して、家に届けてくれ、家族で食べました♪ドーナツなのにモチモチしていてホント餅!話題のドーナツを食べてみたいけど、私は並ぶのは嫌だし買えないと思っていたので、子どもに感謝です(^ー^)

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 12

しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る