しゅん♪さんからサイゼリヤ 鹿沼茂呂店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

サイゼリヤ 鹿沼茂呂店

  • 鹿沼市/ファミリーレストラン
  • 120
  • 4

ママ友さんと遅めのランチへ☆サイゼと言えばの“ディアボラ風ハンバーグ”をチョイス♪ライスではなく、大好きなフォッカチオに無料変更しました。デザートにイタリアンプリンもペロリ!ドリンクバーには、透明さわやか炭酸ミニッツメイドのピーチが追加されていて嬉しかったです(^ー^)

  • 訪問日:2026.06.11
"ぐッ"ときた! 11

しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る