しゅん♪さんから銀座コージーコーナー アピタ宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

せっかくアピタに来たからと、旦那が好きな“ミルクレープ”を買って帰ろうと思ったのですが、残念ながらありませんでした(>_<)代わりに期間限定で以前は買えなかった“ガーナ濃厚生チョコケーキ”を見つけて娘に購入。息子には、大好きなメロンのケーキが数種類ある中から“2種のメロンのショートケーキ”をチョイス。誕生日の旦那には、“グローグーチョコケーキ”をチョイス♪スター・ウォーズの世界観を表現したプチケーキも可愛かったです(^ー^)

  • 訪問日:2026.06.05
"ぐッ"ときた! 6

しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る