しゅん♪さんからサイゼリヤ 大田原店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

サイゼリヤ 大田原店

  • 大田原市/ファミリーレストラン
  • 92
  • 6

子どもの部活の待ち時間にママ友さんと早めのランチ☆こちらの店舗は10時オープンで良かったです。“半熟卵のミラノ風ドリア”に“たらこのフォッカチオ”、デザートは期間限定に惹かれて“プロフィットロール”を食べてみました♪イタリアから直輸入のイタリアの伝統的なデザートなんですって。初めて聞きましたが、シュークリームにチョコレートソースがかかっているみたいです。ほどよい甘さで食べやすかったです。フォッカチオに付けても美味しそうです(^ー^)

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 6

しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る