しゅん♪さんからdanish Bar 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

danish Bar 宇都宮店

  • 宇都宮市/洋菓子・和菓子
  • 52
  • 15

母が宇都宮駅に妹を迎えに行くと買って来てくれます☆サッと立ち寄れるのが嬉しい。ザクッとカリッとふんわりしたデニッシュバー♪片手で食べられて、食べ切るのにちょうどいいサイズ。3種類を子ども達が朝食におやつに喜んで食べていました(^ー^)

  • 訪問日:2026.06.04

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 11

しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る