しゅん♪さん 鹿沼市 総合レベル180 ファン150 クチコミ 元祖日昇堂 日光街道ニコニコ本陣店 日光市/和菓子 86 2 以前“葵きんつば”をいただいて「美味しかったー」と言ったら、またまたいただきました☆しかも4種類!どれも美味しかったですが、期間限定の“桜あん”に“塩こしあん”が珍しくてテンションがあがりました(^ー^) 訪問日:2026.05.06 クチコミタグ #新商品 #新発売 #ご当地 #お土産 "ぐッ"ときた! 15人 しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る