しゅん♪さんから元祖日昇堂 日光街道ニコニコ本陣店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

以前“葵きんつば”をいただいて「美味しかったー」と言ったら、またまたいただきました☆しかも4種類!どれも美味しかったですが、期間限定の“桜あん”に“塩こしあん”が珍しくてテンションがあがりました(^ー^)

  • 訪問日:2026.05.06
"ぐッ"ときた! 15

しゅん♪さんのクチコミ一覧に戻る