みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
またまた休日のお昼にテイクアウトしました☆子どもたちは「食べられる!」と、めいめいにカツ丼弁当(梅)を完食でビックリ!とん汁(大)は二人で分けたので、初めは1つずつ欲しがっていましたが、ボリュームがあるので「お腹いっぱいで動けない〜」と充分大満足でした♪旦那は珍しく“メンチカツ弁当”(745円)をチョイス。定番のカツ丼以外にも色々なメニューがあるんですね!割引券を使用したくてお店に行って注文しましたが、ネットや電話でも注文できて便利です(^ー^)