ホワイトラビットさん 宇都宮市 総合レベル10 ファン2 クチコミ 小百田舎そば組合 日光市/蕎麦 111 82 蕎麦のおいしさを存分に味わう事ができるお店です。田舎でお蕎麦が食べたいと思った時は必ず寄ります(*´∀`*)画像に写ってる、1枚100円で食べられる天ぷらも野菜たっぷりで甘みもあり、蕎麦との相性抜群です。これもぜひ頼んでいただきたい一品!! 訪問日:2012.03 "ぐッ"ときた! 0人 ホワイトラビットさんのクチコミ一覧に戻る