ホワイトラビットさんから小百田舎そば組合への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

小百田舎そば組合

  • 日光市/蕎麦
  • 111
  • 82

蕎麦のおいしさを存分に味わう事ができるお店です。田舎でお蕎麦が食べたいと思った時は必ず寄ります(*´∀`*)画像に写ってる、1枚100円で食べられる天ぷらも野菜たっぷりで甘みもあり、蕎麦との相性抜群です。これもぜひ頼んでいただきたい一品!!

  • 訪問日:2012.03
"ぐッ"ときた! 0

ホワイトラビットさんのクチコミ一覧に戻る