こしひかりさんからパン工房 輝麦への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

パン工房 輝麦

  • 日光市/パン
  • 28
  • 19

初めて伺いました。優しい感じのおばあちゃんが接客してくれます!駐車場は店舗に1台ありました。あんぱんなどの菓子パンはほとんど150円〜200円という破格のお値段!このご時世にとってもありがたいです。食パンは370円、フランスパンなどのパンもありました。見切り品も少しあり、こちらもお得にお買い物かできます。おいしく、心もお財布にも優しいお店でした。また伺いたいと思います。ご馳走様でした!

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 7

こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る