こしひかりさん 日光市 総合レベル56 ファン27 クチコミ パン工房 輝麦 日光市/パン 28 19 初めて伺いました。優しい感じのおばあちゃんが接客してくれます!駐車場は店舗に1台ありました。あんぱんなどの菓子パンはほとんど150円〜200円という破格のお値段!このご時世にとってもありがたいです。食パンは370円、フランスパンなどのパンもありました。見切り品も少しあり、こちらもお得にお買い物かできます。おいしく、心もお財布にも優しいお店でした。また伺いたいと思います。ご馳走様でした! 訪問日:2026.06.25 "ぐッ"ときた! 7人 こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る