こしひかりさんから日光御膳弁当 CHISOUへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日光御膳弁当 CHISOU

  • 日光市/お弁当・お惣菜
  • 3
  • 1

職場の会議の際、お弁当を依頼しました。お肉魚ともまんべんなく入っており、どれも美味しくいただきました。ご馳走様でした。また食べたいな。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 9

こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る