こしひかりさん 日光市 総合レベル56 ファン27 クチコミ 日光切り団子 いろはにだんご 日光市/テイクアウト 24 6 お使い物とお家用におとずれました。前回お裾分けした友人においしかったと好評だったので2回目の訪問です。みたらしと醤油あんは醤油あんのほうがしょっぱさが味わえて、みたらしの方は甘さを味わえるとのことでした。みたらし、こしあん、落花生、抹茶あん(こし)、いそべを購入しました。自分は抹茶あんを美味しくいただきました。ご馳走様でした! 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 14人 こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る