こしひかりさんから日光切り団子 いろはにだんごへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日光切り団子 いろはにだんご

  • 日光市/テイクアウト
  • 24
  • 6

お使い物とお家用におとずれました。前回お裾分けした友人においしかったと好評だったので2回目の訪問です。みたらしと醤油あんは醤油あんのほうがしょっぱさが味わえて、みたらしの方は甘さを味わえるとのことでした。みたらし、こしあん、落花生、抹茶あん(こし)、いそべを購入しました。自分は抹茶あんを美味しくいただきました。ご馳走様でした!

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 14

こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る