こしひかりさん 日光市 総合レベル56 ファン27 クチコミ モスバーガー 今市店 日光市/ファーストフード 14 0 ランチ時間に訪れましたが、混みあっていました。久々にライスバーガー焼肉を注文。サラダとドリンクをセットにしました。ごはんもおいしいモス!たまにはライスバーガーもいいですね!ご馳走様でした!また伺います。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 8人 こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る