こしひかりさんからモスバーガー 今市店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

モスバーガー 今市店

  • 日光市/ファーストフード
  • 14
  • 0

ランチ時間に訪れましたが、混みあっていました。久々にライスバーガー焼肉を注文。サラダとドリンクをセットにしました。ごはんもおいしいモス!たまにはライスバーガーもいいですね!ご馳走様でした!また伺います。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 8

こしひかりさんのクチコミ一覧に戻る