えっぽさんからお菓子工房 ロリアンへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お菓子工房 ロリアン

  • 茂木町/洋菓子
  • 23
  • 19

茂木町駅前近くに行ったので、久しぶりにここのケーキを食べたくなりました。バターケーキ、シューロール、マドレーヌを選びました。バターケーキは、素朴で懐かしく昭和レトロ感の味わいで、ふわふわスポンジ生地にあんずジャム、ワンポイントのバラがとても素敵です。シューロールは、ナッツがアクセントでふわふわスポンジ生地とシュー生地にピッタリです。マドレーヌもバター風味が強く美味しかったです。栃ナビクーポン10%が利用できました。店主の方はとても気さくな方で、茂木町商店街のことを色々とお話してくれました。また足を運びたいです。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 5

えっぽさんのクチコミ一覧に戻る