みんなのクチコミ695944件
茂木町駅前近くに行ったので、久しぶりにここのケーキを食べたくなりました。バターケーキ、シューロール、マドレーヌを選びました。バターケーキは、素朴で懐かしく昭和レトロ感の味わいで、ふわふわスポンジ生地にあんずジャム、ワンポイントのバラがとても素敵です。シューロールは、ナッツがアクセントでふわふわスポンジ生地とシュー生地にピッタリです。マドレーヌもバター風味が強く美味しかったです。栃ナビクーポン10%が利用できました。店主の方はとても気さくな方で、茂木町商店街のことを色々とお話してくれました。また足を運びたいです。