ララさんからサイゼリヤ 元今泉店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

サイゼリヤ 元今泉店

  • 宇都宮市/ファミリーレストラン
  • 352
  • 11

夕方でしたが賑わっていました。軽食を食べに行くつもりがメニューを見ていたらどれも美味しそうで、パスタにドリア、サラダまで注文し完食!他のテーブルではワインを飲んでいるお客様もいて、次回は飲みながらパスタをつまむのもいいなぁと、思いました。

  • 訪問日:2026.05.24
"ぐッ"ときた! 11

ララさんのクチコミ一覧に戻る