miffy.duffy.shellieさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

母の日。「お母さんありがとう」って改まって言うのもなんだか恥ずかしいし、何をプレゼントすればいいのかも分からなくて、何もできないまま10数年が経過していました。緊急事態宣言がでた4月上旬、「今年のGWは帰省するのやめるね。」母に電話で伝えると、「そっか…。でも、仕方ないよね。」とどこか寂しそうな母の声。そうだ、今年こそ母の日にプレゼントを贈ろう!そう決心しました。近所のお花屋さんへ行って、散々悩みに悩んで選んだ花の寄せ植え。緊急事態宣言が解除された週末、お花を持って数ヶ月ぶりに実家へ帰りました。ドキドキしながら渡すと…「わぁ、このお花、私もお父さんも大好きなんだよ。ありがとう。」と、とっても嬉しそうな母。その表情を見て、嬉しい気持ちと、今まで何もしてこなかった後悔の気持ちがごちゃごちゃになって泣きそうになりました。今年の母の日は、一生の思い出です。

  • 訪問日:2020.05.17
"ぐッ"ときた! 13

企画担当メンティスより

miffy.duffy.shellieさん、クチコミ投稿をありがとうございます。心温まるエピソードで、ジーンときました、、、、。お母さまもとってもとっても嬉しかったことだと思います。一生の素敵な思い出ですね。(2020/05/21 返信)

miffy.duffy.shellieさんのクチコミ一覧に戻る