鮎美さんからFattoria PECOへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Fattoria PECO

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 29
  • 47

トマトがまるッとのったパスタランチセットに追加で自家製イチゴノンアルドリンクと追加でチョコミントジェラートという好きな物を食べまくるチョイス。彩り豊かなサラダのドレッシング美味しい!パスタのトマトは単品でも美味しい。味変にお使い下さいと頂いた別皿のジェノベーゼも美味しい。美味しいが止まらない。今日のドルチェはパンナコッタ!追加のチョコミントジェラートも自家製なのかミントと思われる葉の細かいのがチラホラ。強めのミントじゃなく丁度良いミント感美味しい。自家製イチゴノンアルドリンクのイチゴがゴロゴロで美味しい。店員さんも丁寧でとても美味しいランチになりました。

  • 訪問日:2026.06.21

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 6

鮎美さんのクチコミ一覧に戻る