鮎美さんから創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

イートインは靴を脱いで消毒されたスリッパに履き替えて店内へ。私はスープと飲茶のセットを注文。男性のお客様にはステーキが人気のようでジュージュー音を立てながら運ばれるステーキセットを何回か見送りました。次回はコレだな…などと考えていると熱々スープセットが到着。焼売は嬉しい大きめサイズ。クワイ?の見え隠れが手作りを実感出来てたまらない。春巻きは勿論パリパリ。台湾バーガーはふかふか。箸休めのお新香も美味しい。スープは具沢山で熱々。熱々好きにはたまらない。結構お腹いっぱいでしたが追加でくるみ汁粉を注文。ナッツを凄く感じられてナッツ好きに是非食べて頂きたい。すりつぶしてあるけどモグモグしてしまう。暑い日には冷たいバージョンで食べたいな。テイクアウトしたいぐらい気に入りました!

  • 訪問日:2022.01.19
"ぐッ"ときた! 22

鮎美さんへ

ご来店、有難うございます。料理一品一品を味わいながら召し上がって頂き、とても嬉しいです。くるみ汁粉は、くるみの食感を愉しんで頂きたく、あえて荒めに仕上げております。次回はステーキセットも是非ご賞味下さい。お待ちしております(^^)(2022/01/31 返信)

鮎美さんのクチコミ一覧に戻る