こぺんさんから太陽軒への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

太陽軒

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 193
  • 161

初訪問でした。カウンター、テーブル、お座敷があり娘がいたのでお座敷へ。夫は旨塩焼き豚ラーメン、私は中華そばだったかな?を頂きました。スープを全て飲み干せるくらい私達の好みのラーメンでおいしかったです。メンマもシャキシャキで美味しくもっと食べたいくらいでした。次回はつけ麺を食べてみたいです。

  • 訪問日:2013.06
"ぐッ"ときた! 0

こぺんさんのクチコミ一覧に戻る