HIROROさんから海鮮問屋 くじら亭(栃木市)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

海鮮問屋 くじら亭(栃木市)

  • 栃木市/和風居酒屋
  • 85
  • 89

職場の先輩方をお誘いして、初ランチに行ってきました! ずぅっと前から気になっていたので、テンションあがってました(笑)くじら亭、お店の名前が、粋な感じです。ランチメニューをにらめっこして、なかなか決まらなかったのですが、まぐろのヒレカツ定食にしました。なかなか食べる機会もないですし、どんな味なんだろう。初めて食べるので、期待大!! お肉と違いヘルシー❢ さくっとカラッと。胃にもたれません。ピリ辛ソースが添えられていました。辛子にソースもよいし、私的にはお醤油が1番しっくりしました(笑)ごはんに合います。サラダ、みそ汁、卵焼きと茶碗蒸しも付いて、ボリューム満点。唐揚げやカツも食べられますので、其の日の気分で♡♡ 大変美味しく頂きました(*^^*)ごちそうさまでした♪

  • 訪問日:2025.02.19
"ぐッ"ときた! 14

HIROROさんのクチコミ一覧に戻る