HIROROさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2020年10月31日(土)午後11時30分~2020年11月1日(日)午前0時30分(予定)

投稿したクチコミ

栃ナビ!20周年スペシャルサイト
ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾

秋の訪れと共に、我が家の彼岸花が次々と咲き始めました!赤の彼岸花の花言葉は 「情熱」「また会う日を楽しみに」などだそうです。まっすぐ力強く咲いてる花たちを見ていると、 なんだか勇気づけられるような気がしてきます。子供の頃は なんとなく怖いイメージがあった花でしたが 大人になるにつれ、輪と咲く姿に心落ち着くような気持ちに変わってきました。別名曼珠沙華ですね!調べてみると仏語で 天界に咲く花【おめでたいことが起こる兆しに赤い花が天から降ってくる 】という意味だそうです。コロナで 様々なことが中止、変更になったり、先々の不安ばかりが募る日々ですが 、ちょっとした日常に癒しを見つけては、さぁ今日も頑張ろう!って思って過ごしています。そんなハッピーもいいですよね♪(2020/09/30 投稿)