machiko0130さんからTOHOシネマズ宇都宮への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

TOHOシネマズ宇都宮

  • 宇都宮市/映画館
  • 849
  • 83

ベルモールに用事があると、映画を観ないのに東宝まで行ってポップコーンを買います。キャラメルのつき具合が最高で、いつも買っちゃいます!Lサイズの2倍のパーティポップを買っていたのですが、その倍のLサイズの4倍パーティポップダブルなるものができていました。3つまで味を選べますが、うちはキャラメル一択で。笑 とっても大きいビニール袋で手渡されます。シケル心配がある方もチャック付きなので安心です!うちはすぐに食べ切ってしまうのですが、いつまでもサクサクで美味しくいただけます。部屋を暗くして、お家映画館をよくやりますが、ポップコーンがあるとより雰囲気が出て楽しいですよー。

  • 訪問日:2025.07.13
"ぐッ"ときた! 9

machiko0130さんのクチコミ一覧に戻る