チーズあられさんからみそ家米ぞうへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

みそ家米ぞう

  • 小山市/食堂
  • 457
  • 594

いつも混んでいてキニナルお店だったのでランチタイムにおじゃましました!やぱり混んでましたが入れました。ランチのみそかつとえび天の定食をオーダー。カツもえびでボリューミィでプリプリ!お味噌汁が日替わりで今日は毛蟹が入っていておいい~!ツレは日替わりのチキンステーキ定食でしたがガーリックの効いた熱々のチキンは美味でした^^お一人様980円でした。お魚系の定食もあってとてもおいしそうでした。ごちそうさまでした~☆

  • 訪問日:2012.03
"ぐッ"ときた! 1

チーズあられさんのクチコミ一覧に戻る