ちゅうじさんから喫茶 BAKUへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

喫茶 BAKU

  • 栃木市/カフェ・喫茶店
  • 58
  • 33

開店直後の10:00に訪問。店内はレトロな雰囲気で居心地が良い。バクバーンとドライカレー、ブレンドコーヒーのアイスをオーダー。バクバーンは卵焼きとポテトサラダ、ハムやレタスなどの生野菜がサンドしてあり、それをトーストしてあり美味い。ブレンドコーヒーのアイスは濃くてコーヒーの風味を存分に感じられる。マスターさんやママさんも愛想が良く、近所にあったら通ってしまいそう。食べ終わる頃には店内ほぼ満席で、人気店なんだと実感しました。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 10

ちゅうじさんのクチコミ一覧に戻る