ちゅうじさん 茨城県 総合レベル34 ファン4 クチコミ 喫茶 BAKU 栃木市/カフェ・喫茶店 58 33 開店直後の10:00に訪問。店内はレトロな雰囲気で居心地が良い。バクバーンとドライカレー、ブレンドコーヒーのアイスをオーダー。バクバーンは卵焼きとポテトサラダ、ハムやレタスなどの生野菜がサンドしてあり、それをトーストしてあり美味い。ブレンドコーヒーのアイスは濃くてコーヒーの風味を存分に感じられる。マスターさんやママさんも愛想が良く、近所にあったら通ってしまいそう。食べ終わる頃には店内ほぼ満席で、人気店なんだと実感しました。ごちそうさまでした。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 10人 ちゅうじさんのクチコミ一覧に戻る