ちゅうじさんからきんしゃい亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

きんしゃい亭

  • 野木町/ラーメン
  • 39
  • 8

2014.1.2 12:45訪問混み合ってます。博多ラーメンをオーダー。すると店員さんから「細麺と太麺が選べますが」と。豚骨なら細麺でしょ、ってことで細麺で。待つこと7,8分、着丼。具はキクラゲ、メンマ、チャーシュー。テーブルには紅ショウガとニンニクがあり、入れられるよう。まずはスープ。豚骨臭は全くなく、なめらかで飲みやすい。そして麺。思ったほど堅くなく、なかなか。具は普通。最後に紅ショウガとニンニクを入れ、スープを。味が変わり、なかなかでした。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2014.01
"ぐッ"ときた! 1

ちゅうじさんのクチコミ一覧に戻る