ぐろーりーさん 宇都宮市 総合レベル115 ファン59 クチコミ 満山紅 峰店 宇都宮市/中華料理 51 38 ランチでラム肉のネギ炒めを食べました。クセがなく美味しく食べられました。新たにポイントカードが発行されたので、行く楽しみが増えました♪ 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 2人 ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る