ぐろーりーさんから満山紅 峰店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

満山紅 峰店

  • 宇都宮市/中華料理
  • 51
  • 38

ランチでラム肉のネギ炒めを食べました。クセがなく美味しく食べられました。新たにポイントカードが発行されたので、行く楽しみが増えました♪

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 2

ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る