ぐろーりーさんから栃木県中央公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木県中央公園

  • 宇都宮市/公園
  • 477
  • 43

天気が良かったので散歩に行きましたが、県民の日がらみで沢山の人が来ていました。園内は広くて、くまなく歩くと良い運動になりますね。

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 20

ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る