ぐろーりーさん 宇都宮市 総合レベル115 ファン59 クチコミ 満山紅 峰店 宇都宮市/中華料理 51 38 ランチで牛肉オイスターソース炒めをいただきました。いつもランチメニューの中から選んで注文していますが、日替わりメニューもあるので行くたびに楽しみにしています♪ 訪問日:2026.04.13 "ぐッ"ときた! 27人 ぐろーりーさんのクチコミ一覧に戻る